2005年12月18日

2月26日に・・・・

現在沼垂地域楽では、来年の2月26日に、冬のイベントを企画しております。
イベントの名前は、沼垂もんの冬まつりです。

現在、数班に分かれて、企画を検討しております。

沼垂の住人が参画している”今昔班”では、昔の沼垂の写真展を開催したいと考えています。

栗の木川や、沼垂の町並み、生活・風俗の写真を探しております

沼垂の昔の写真をお持ちの方は是非お貸しください。

情報提供をお待ちしております。
posted by 沼垂の住人 at 11:02| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 街づくり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沼垂の住人様、こんばんは。

2月、楽しみにしてます。
それから沼垂の「もったいない」話ですが、
私の出身地(新発田)の商店街も、
まったく同様のことが言えますね。
私の家は元々新発田の街中にあったため、
商店街の方々とお話しする機会が
結構あったのですが、
子供心に、
「この街は近い将来ダメになる」と、
常々思っていました。

案の定、現在は……という感じです。

ホント、サラリーマンのほうが現在不安定
って言うのは当たってますね。
それぞれ大変だし、
言い分はあるんでしょうけど、
私は沼垂の住人さんの意見に賛成です。
Posted by Kyo1016jp at 2005年12月18日 19:12
kyo1016jpさん
コメント、トラックバックありがとうございました。
2月のイベントには是非参加をお願い致します。
Posted by 沼垂の住人 at 2005年12月19日 06:24
沼垂の住人さま
ご無沙汰しておりました。

2月26日のイベント、参加したいですね。
でも、うーん、その頃は、日曜日も無くなってしまうほど仕事が忙しいだろうな...。

でも、こっそり抜けられたら、お邪魔します。
Posted by かい at 2005年12月19日 21:56
かいさん
コメントありがとうございます。

これたら是非来てくださいね。
Posted by 沼垂の住人 at 2005年12月19日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10785141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

沼垂もんの冬まつり
Excerpt: 私のまちづくり仲間の 沼垂の住人さんから、 来年2月26日に開催予定の 「沼垂(ぬったり)もんの冬まつり」 のご案内がありました。
Weblog: Go with C2
Tracked: 2005-12-18 19:23
×

