2009年11月29日

土曜日の授業参観

長男、長女が通う沼垂小学校
土曜日に授業参観を行うので、昨日行ってきました。
1時間目に、ミニコンサートをおこなうため、体育館に30分ほどいたのですが、風邪気味なのか寒気がしてきたので早々に退散しました。

家まで、徒歩で帰る中、今月初めに、オープンした”やさい村”さんを訪れきました。

東陽スカイマンションの1Fにあり、お隣はお豆腐やさんです。

運営しているところは、伴走舎というNPO法人で、若者の自立支援を行う目的でお店をオープンしたそうです。

沼垂からは、食料品店が撤退しているので、車のないお年寄りの方はありがたいお店ではないでしょうか?
あと、宅配サービスがあったら、かなり重宝するかと思います。

興味を持たれた方は、参考までに地図をリンクしておきますので、是非訪れてみてください。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=37.91687972&lon=139.07355861&ac=15103&az=182.2.9&v=2&sc=3

posted by 沼垂の住人 at 08:58| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(住人のつぶやき) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134205443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

