2006年02月22日

高校生にもアンケートに回答してもらおう

本日、少し前(といってもかれこれたちますが)に沼垂地区に引っ越してきた、明鏡高校万代高校にも、冬まつりで皆様に回答してもらうアンケートを持参しました。

万代高校 約700名
明鏡高校 約500名
     
この内、何名の方がアンケートに回答してくれるか、かなり楽しみにしています。

私が、高校生の頃、まだコンビニエンスストアなんかない時代、学校の近くには、○木屋という食料雑貨店(駄菓子屋に近い)があり、下校時に”パンプル”という商品名の炭酸飲料水を買って飲んだ記憶があります。
この店、私が通った高校からかなり売上げて、ちょっとしたビルに立て替えましたが、その後店を畳んで、現在は特許事務所になっています。

万代高校、明鏡高校の皆さん、たむろできる店欲しくないですか?

言わなきゃ何も変わりません。

言っても行動しなければ変われません。

まず・・・意見を言って見ませんか?
アンケートに言って(書いて)みてください。

ではまた

posted by 沼垂の住人 at 21:03| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 街づくり関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。