2012年07月04日

2012年 蒲原まつり総括2(仮設トイレの巻)

以前は、まつりにいくと、神社にしかトイレがないため、用足しに難儀しました。

20数年前に(記憶が確かなら)に、、ローソンが万代通りにできたので、
緊急の用足しは、ローソンでできるようになったのですが、トイレが1つなのでかなり並びます。

ここ数年は、仮設トイレを用意するようになりましたが、今年目に付いた仮設トイレの数は、7つ

SH3F0115.JPG
神社近くの栗の木バイパス沿い

SH3F0117.JPG
蒲原神社の橙色の鳥居の近くの栗の木バイパス沿い

SH3F0113.JPG
蒲原神社境内内(お化け屋敷の裏手付近)
最終日は、満タンになり使用禁止(一部流れ出たのか悪臭がしました。)

SH3F0118.JPG
沼垂交番近くの、栗の木バイパス沿い

SH3F0119.JPG
これも交番から明石通り側に行った栗の木バイパス沿い

いずれにしても、用を足したくなったら栗の木バイパスに出ると仮設トイレが設置してありました。

去年より増えたのでしょうか?











posted by 沼垂の住人 at 07:41| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沼垂まつり・蒲原まつり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

