2005年08月22日

萬代橋誕生祭パート1

一昨日の8月20日は、第三回目の萬代橋誕生祭が開催されました。
沼垂の住人も1日中、本部萬代橋周辺で様々な活動を行っていました。

住人が参戦したイベント

@8時からの萬代橋のゴミ拾い
 
 タバコの吸殻が結構多く落ちていました。

 JT(日本たばこ)の関係者の方、来年はいっしょにゴミ拾いを致しませんか?

A集合写真撮影カメラ

 大パノラマ写真を撮影してもらいました。

pamolama.jpg

B開会式を”かいさん”といっしょに見学しました。
  
フリーになった木竜アナが司会をしていました。
(個人的にファンです。)

kiryusan.jpg

実行委員長の開会の一声の後

iincho.jpg

  
C本部にて、お祝いメッセージの受け付け

 約100件の”お祝いメッセージを頂きました。

 ご協力してくれた皆さん本当にありがとうございました。


 お祝いメッセージを寄せてくれた
FMポートの間島さん

meseg.jpg

DFMポートのインタビューをワークショップのメンバーと受けました。

インタビューを受けるメンバー

intervew.jpg

E萬代橋Tシャツの販売
 
 小一時間で5枚のTシャツを販売しました。

 購入していただいた皆さんありがとうございます。

 実行委員長の大野さん、大変お疲れ様でした。

 ワークショップの皆さん、お疲れ様でした。

 誕生祭に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

 来年も是非誕生祭を行いましょう。
posted by 沼垂の住人 at 19:39| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 地域イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沼垂の住人様。

そうでしたか、木竜派でしたか…。
私は間島派ですが。

おっしゃるとおり、JT関係の方に
ぜひぜひ
ゴミ拾いに参加していただきたいですね。
同じブースにタバコ組合の方も
いらっしゃったようですし。

今まで3回ゴミ拾いをしましたが、
吸殻は過去最高(最悪?)でしたね。
Posted by Kyo1016jp at 2005年08月22日 21:48
Kyo1016jp さん

コメントありがとうございます。

来年はゴミ拾いにJTの関係者にも参戦していただきたいものです。

また、黄色いTシャツと日にちが重なったら、この人達にもゴミ拾い参加してもらいたいものです。
Posted by 沼垂の住人 at 2005年08月22日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

第3回萬代橋誕生祭
Excerpt: 萬代橋誕生祭が開催され、無事終了しました。
Weblog: Go with C2
Tracked: 2005-08-22 21:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。